AMCに本気で取り組み始めました。

■岐阜県 みっちーさん

【AMCに入った経緯】
常夏塾4期からの入塾でした。
就職をしてしばらくアフィリエイトから
遠ざかっていて、本気でアフィリエイトを
やっていなかったので、
当然作業の時間が圧倒的に少なく、
稼げていませんでした。
その後、勤めだした会社が倒産をしてしまったため、
アルバイトと平行してアフィリエイトを
本気でやろうとおもい、
AMCに本気で取り組み始めました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
最初は難しそうでした。
オールドドメインを取得したり、やったことのない作業で戸惑いました。
でも、マニュアル通りにやっていけばサクサク進んでしまうので、
作業面で迷うことはありませんでした。
サポート体制もしっかりしていたので、
いろいろサポートの方に質問をしてサイト作りのポイントが見えてきました。
あとはひたすら量産。
やることは簡単だったので、逆にこれで稼げるのかな?と
不安だったのですが、本当に稼げてしまったのでびっくりでした。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
初報酬は、サイト作りをはじめて1ヶ月たったころに上がりました。
ダイエット教材だったのですが、
自分のサイトから購入してくれた人がいたことにびっくり!
報酬が上がった際に、自分の携帯に購入通知メールが
送られてくるように設定していたのですが、
実際に購入通知メールが送られてきて「なんだこれ?」と。
迷惑メールかと最初は思いました。
でも、よく見てみると報酬が上がっている・・・!
2度、3度、4度、メールを確認してしまいました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
2ヶ月目からはやくも購入してくださる人が増えてきて、
2ヶ月目で5万5000円稼ぎました。

「このノウハウ本物だ~~~~~~!!!!」

って確信しました。
確信できるようになると、さらにモチベーションがアップして、
サイト作りもよどみなくできるようになりました。

【今後の目標や楽しみ方】
今、専業でアフィリエイターとしてやっています。
ただ、自分の夢はコピーライターになることなので、
アフィリエイトで稼いだお金で生活しながら、
コピーライターの講座に通おうと思っています。
よく、夢を追いかけようとすると
「夢なんて追いかけたって食っていけねえよ。」といわれます。
そのときに、
「いや、僕アフィリエイトで充分食っていけてるんですよ。」
と言えるようになるのって、自分で思い返してみてもすごいことだと思います。
自分の生活費を自分のアフィリエイトでまかなえるようになったら、
後は自分で何をしようが自由ですから。
最低限、大人の役割ははたしているんじゃないかなと^^;

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月¥364,706、年200万以上


【アフェリエイト報酬画像】