最初ははっきり言って
全くチンプンカンプン状態。

■千葉県 noskinolifeさん

【AMCに入った経緯】
当時私はサラリーだけで家族を養うことが
難しいことに気づき、オークション、せどり、FXなど
次々とお金が稼げそうなことに挑戦していました。
ですがどれもそんなに簡単には稼げずにいた時に
ひょんなことからアフィリエイト革命という
動画を勧められ購入。横山さんの話を聞いていると
なんだか自分にもできそうな感じが
してなんとなく入会しました。
でもその時はお試し感覚でした。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
最初ははっきり言って全くチンプンカンプン状態。
わからない言葉だらけでした。html、http、ASP・・・・???
そんな時はサポートを利用したり、先輩たちのsns等を
参考にしながらできないことを少しづつクリアしていきました。
みんなとても親切でびっくりしたことを覚えています。
ネットの世界は暗い人たちが住んでいると思い込んでいましたから・・(笑)
アフィリエイト特有の言葉はわかりませんでしたが紙にコピーした
ノウハウを片手に動画をみると大概の事は進められました。
初めて自分の作成したサイトを見た時はちょっと感動しました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
あれはAMCに入会して3カ月目くらいだったと思います。
いつものように期待もせずにASPの管理画面を眺めていたら
いつもとなんだか違う様子だったんです。
普段は0が並んでいるところに4ケタの数字が並んでました!
初報酬【5000円】!かなり嬉しかったですね。
しばらく報酬画面を見続けていました^^

【報酬が伸びてきた時の感想】
ちょうど1年くらい経過したところで急激に報酬が伸びました。
それまでの最高報酬額が7万円ほどだった所で
いきなり10倍以上の報酬が上がった時は等の本人が一番びっくりしていました。
正直その時やっと横山さんがアフィリエイト革命で言っていた
報酬の上がり方の話が腑に落ちました。
なるほど2次関数的に報酬が上がるとはこういうことなのかと!
それまで低空飛行が続いていたので喜びもひとしおでした。

【今後の目標や楽しみ方】
今後のアフィリエイト活動は継続的に今の給料の5倍稼げるように
なったら専業でアフィリエイトに取り組んでいくつもりです。
決して夢物語ではなく、もうそこまで来ている感じです。
旅、酒、音楽を自分のペースで楽しみながら生活の糧を得るつもりです。
こんなことが可能なのも時間場所を選ばないアフィリエイトの強みですね。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月70万円以上


【アフェリエイト報酬画像】