これがアフィリエイトかって思いました。

■愛知県 Terraさん

【AMCに入った経緯】
元々、副業でFXをしていて、
調子のいい時もあれば、悪いときもあり、
精神的に良くないな~って思ってました。
そこで、FX以外に何か副業はないかな~って
探していたら、
メルマガでAMC(常夏塾)を知りました。
怪しかったですけど(笑)、
何か惹かれるものがあり、
とりあえず入会してみました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
正直に言います。テキストが多すぎです(笑)
最初に届いたテキストを見ただけで、挫折しそうになりました(笑)
しかし、よく読んで見ると細かいところまで書いてあるにもかかわらず、
非常に分かりやすかったです。
質問・疑問もスタッフだけでなく、
先輩方が迅速かつ丁寧にお答えしてくれるので、安心して作業が進めれました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
私は楽天アフィリが最初で、最初作ったサイト(ブログ)が、
マークジェイコブスのエコバッグだったと思います。
確か1週間くらいで、数十ポイント発生し、その時は、すごく嬉しかったです。
私のサイトをみてくれてさらにクリックして何か買ってくれたんだ~と、
これがアフィリエイトかって思いました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が伸びたきっかけは、名古屋懇親会後、中古ドメインを大量にとり、
サイトを順次アップしていったからだと思います。
とりあえず手当たり次第ドメインをとり、
1ドメイン=1サイトで作業していきました。
その中から上位表示されるサイトが何サイトかあり、
報酬が伸びて行きました。
売れるサイトが分かれば、後は横展開で一気に報酬は加速していきました。
この時、アフィリってコツだなと思いました。

【今後の目標や楽しみ方】
日記にも書きましたが、今年に独立します!
その為にも、もっと安定して稼げるようにサイトをつくりたいと思います。
その後はアフィリエイトだけでなく、別の事業もたちあげる予定です。
(中身は内緒)
アフィリをしていて良く思うのですが、
会社に10年勤めても給料は月に20万もアップしないと思います。
しかし、アフィリなら可能です。現に単月で50万以上稼いでいますから。
独立すれば100万もいけると思います。
そう思うと、毎日過酷な本業も独立までの試練と思えてきます。
(ちなみに第4回名古屋懇親会の日は、3時に帰宅し参加者に案内メールを送り、
寝ずに7時までアフィリし8時に会社に行き、
終わりしだい懇親会に参加しました。
懇親会の途中で寝てしまいました(笑))
アフィリ最高です!

アフィリエイトで稼いだ報酬…単月報酬50万以上


【アフェリエイト報酬画像】