とにかくテキストが分かりやすいです。

■長崎県 サルさん

【AMCに入った経緯】
アフィリエイトの塾をネットで探して、
ある方に常夏塾をオススメして
いただいたので、入会しました。
その後、AMCになっても継続しています。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
とにかくテキストが分かりやすいです。
とても丁寧に作られていて、アフィリエイト初心者でもすぐに作業できます。
また、サポート体制も万全ですから、分からないところを質問すれば、
必ず解決できます。そして、一番スゴイのはAMCのSNSです。
ここでオンラインのみならず、オフラインでの人との出会いがあります。
結果を出してる方はこのSNSでヒントを得たり、
出会いを大切にしています。
私が知るかぎりアフィリエイト講座で最強のSNSです。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
パソコンひとつでお金を稼げるらしい・・・。
というアフィリエイト。初報酬のときはめっちゃ感動しました。
私は楽天アフィリエイトからはじめたので初報酬の金額は少しでしたが、
それでもめっちゃ嬉しかったです。「これがアフィリエイトか!」と
実感した瞬間でした。ゼロからイチを作るのはいいもんです。

【報酬が伸びてきた時の感想】
よい方法を知って、自分の強みや好みを見つけて、
迷わず作業をする。そうすれば自然と結果がついてくるのがアフィリエイトです。
しかし、このことは報酬が伸びてくるまで実感できません。
この実感を持つ前に諦めてしまう人が多い!ということが
分かるようになるのも、報酬が伸び始めてからです。
忙しくても、色々あっても、少しづつでいいから
「続けること」って大切なんですよね。また、報酬が伸びてきて、
アフィリエイトの費用対効果の良さにビックリしています。
これは自分だけではなく、他にもっと稼いでいる方たちを見ても明らかなことです。

【今後の目標や楽しみ方】
まずは月に50万が目標です。次に100万に目標設定します。
それを達成したら300万を目指します。
さらに500万、1000万と目標を再設定する習慣を持つようにします。
目標を達成したら好きなことをして遊ぶ、おいしものを食べる。
そして、もっと自分が稼げるようになったら、
稼げる方法を人に教えることをしたいです。
これはアフィリに限らず色んなことでやっていきます。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬32万以上


【アフェリエイト報酬画像】