去年、ゼロからスタートして、
今は月100万円稼げるようになりました!

■京都府 アンコウさん
【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬100万以上

【アフェリエイト報酬画像】

【AMCに入った経緯】
ホリエモンのブログから流入しました。
最初、アフィリエイト革命を安かったので
騙されたつもりで購入したのがきっかけでした。
アフィリエイト革命を見ていると、
自分でもできるという確信みたいなものがあり、
だんだんと本格的にアフィエイトを
やってみたくなりました。
その後、AMCの門を叩いたという経緯です。
決意したのは、2011年の正月ごろでした。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
とにかく、ノウハウがわかりやすい。
誰にでもわかるように、つまづきやすい点もノウハウをよく読めば
解決できるように配慮されていました。
また、どうしてもわからなくて前に進めない時は、サポートにメールすると、
だいたい24時間以内に確実に返答がきて、
きちんと解決まで持って行ってくれます。
AMCのすごいところは、サポートにあると思います。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
初報酬は、入会して3カ月後ぐらいでした。
A8さんの1万円以上の高額報酬の案件でした。
最初だから、管理画面の見方もよくわからずにこれが本当に報酬ってこと?
って感じでうれしさ反面不安だったのもよく覚えています。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が急激に伸びてきたのが入会後9カ月後くらいです。
なにか自分の中でアフィエイトのポイントというか
よくいわれる「再現性」という言葉の意味が腹落ちしたのです。
そこからは、ドメインに対する投資を惜しみなくしていくことができました。
また、そのタイミングでやはりAMCが適切なノウハウの提供をしてくれたり、
的確なアドバイスをしてくれたことが一気に
報酬が加速した要因の一つであることは間違いありません。

【今後の目標や楽しみ方】
これからは、2012年の年末に単月300万という目標を立てていますので、
そこの目的地にまっしぐらという感じです。
最近は、商品選定のコツであったり、サイトの作り方のコツであったり、
SEOのコツであったりするところがある程度わかってますので
レバレッジをかけながらアフィリエイトを進めていけるとおもいます。
単月300万の目標が達成したら、ノマド生活を送ることがわたしの直近の夢です。
いつもありがとうございます