全くの素人の私でもサイトが作れた!

■大阪府 Fさん

【AMCに入った経緯】
友達に誘われて。
本業がありましたが副業をしたいと思っていました。
まだ子供が小さく、夜、外に働きに出られなかったので。
自宅でできるので決めました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
友達に誘われるまでアフィリエイトという言葉さえ聞いたことがありませんでした。
PCもネットサーフィンするぐらいしか使ったことがありませんでした。
テキストは画像もあり書いてある説明の通りに進めていけば良かったので、
色々と登録していく作業に迷うことはありませんでした。
サイトを作る作業も音声を聞いて印刷したテキストを見ながらやりました。
最初のサイトを仕上げた時、全くの素人の私でもサイトが作れた!
スゴイ!!と喜んだことを良く覚えています。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
1月に入会して4月に初報酬がありました。
インフォトップで2,500円、クッキーからでした。
自分の取り扱っていない商材の報酬だったので、
最初は理解できませんでした。
理解してからはじわじわ嬉しさがこみ上げてきて、報酬画面を何度も見ました(^^ゞ

【報酬が伸びてきた時の感想】
1年ぐらい経った頃から少しずつ報酬が伸び始めました。
最初はただサイトを仕上げるだけに専念していた感じですが、
キー ワードを決めるのに色々検索したりサイトの構成やタイトルにも
工夫してみるなど、以前より考えてられる様になってからの様な気がします。
懇親会で色々な方の話を聞かせていただきました。
ただただ一人で作業を続ける毎日でしたが、懇親会に出席してからは
仲良くしていただける仲間も増え、聞かせてもらえる話がすご プラスになりました。
情報商材ばかり作っていましたが、
懇親会での話を聞き物販にもチャレンジした事で報酬も伸びました。
一人ではないという安心感とありがたさを感じました。

【今後の目標や楽しみ方】
今まで扱ったことのなかった大きな大きな市場にもチャレンジしていきたいと思います。
ビッグキーワードとまではいかずとも、
ミドルぐらいでどこまで順位を上げられるかやってみたいです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…3月度報酬30


【アフェリエイト報酬画像】