一つずつサポートを受けながら理解して取り組める

■北海道 ウポポさん

【AMCに入った経緯】
AMCの前身、常夏塾から継続しての参加です。
常夏塾に入ったキッカケは当時購読していた
有名なメルマガの発行者さんが
「今度、常夏塾に入ります。
初心者でもわかりやすいアフィリエイト塾です」
と紹介されていたので、
それなら自分にもできるかなと思い入りました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
それまで目にしていたサイトアフィリやメルマガアフィリのノウ ウは
正直なところ初心者の私には良くわかりませんでした。
しかし 、ここでのノウハウは私のような正真正銘パソコンやwebの初心者でも、
一つずつサポートを受けながら理解して取り組めるものでした。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
始めた最初の月からほんのわずかですが報酬が発生しました。
知らない誰かではありますが、自分のブログまで訪れて、
さらに買い物をしてくれたと思うと、
なんとも言えないうれしさで感謝したい気持ちでいっぱいでした。

【報酬が伸びてきた時の感想】
昨年の秋頃から、あるキーワードで上位表示できたサイトから
毎日 のように報酬が発生し始めました。
それまで「探していた何か」が なんとなくつかめた感じでした。
AMCのサポートはもちろん、受講 生同士の情報交換などで得られるものは大きいです。

【今後の目標や楽しみ方】
今後の目標は月額7けたの報酬、
100万円を確定ベースで稼げるようになりたいです。
私には今のところ楽しむ、という感覚があまりないのが正直なところです。
もっと報酬をアップして余裕をもって楽しめるようになるまでがんばります。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬30万以上


【アフェリエイト報酬画像】