「絶好の修行の場」を与えてくれています。

■千葉県 harutottiさん

【AMCに入った経緯】
堀江貴文さんのブログで見ました。
「これだ」と思って即入会しました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
最初設定されている目標サイト数300に
度肝を抜かれましたが、
報酬が上がり始めるとサイト数など
気にせずに作っていました。
AMCの最大の魅力はSNSだと思います。
モチベーションと実績を兼ね備えた尊敬できる人が
本当にいっぱいいて、励まし合いながら作業
を進められる環境です。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
始めてちょうど1カ月半くらいで1件目が発生しました。
嬉しすぎて飛びあがりましたw
これは運が大きかったですが、その1ヶ月後ちゃんと狙ったサイトから
報酬が上がった時は泣いて喜びました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
1-2ヶ月間思うように上位表示もできず、売上も上げられなかったですが、
それまでの失敗を反省して臨んだ3カ月目に一気に報酬が 伸びました。
そのときに参考にしたのがSNSです。
AMCのSNSは「アフィリエイトの図書館」みたいなもので、
そこには 諸先輩方の悪戦苦闘の歴史がつづられています。
これを読み倒しました。 売上が毎日積まれていく画面を見ながら
「数10万円ならこの手法で もいくんだな・・」とニヤケが止まりませんでしたw

【今後の目標や楽しみ方】
諸先輩方のようなスーパーアフィリエイターになりたいです。
折角やる限りはもちろん、「坂の上の雲」目指してやっちゃいます 。
毎日そのワクワク感だけでアフィリをやっています。
毎月いくらという金額ももちろん目標としては大事ですが、
会社の給料頼みではなく「自分でお金を作り出すサバイバル能力」
を身につけることが本質的に大事だと思っています。
AMCはそのための「絶好の修行の場」を与えてくれています。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】