全部アフィリエイトの報酬で まかなえるようになりました。

■東京都 fujisanさん

【AMCに入った経緯】
年金生活者になっても新しいことをやってみたかった。
同年齢の人 があまりやりそうもないことを始めて、
毎日の刺激が欲しかった。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
プリントアウトしたノウハウの海に溺れ、
「もしかしたら詐欺にあったかな?」と思っていました。
入塾後ひと月は後悔してましたが 、 なんとか塾からの
励ましメールと ケチ根性から生まれたファイトで
乗り切れました。
2ヶ月ほどでマニュアルを見なくても
サイト作りができるようになり、
このあたりからおもしろさを感じるようになりました。
僕の作るペースは遅く、1日1サイトを
目標にしていました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
3ヶ月目に5000円の報酬が発生した時には、祝杯を上げました 。
4ヶ月目を過ぎ1万円を超えました。
この頃から欲が出てきました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
100サイトをアップして3万円。
1年後300サイトで7万円。
1年半後、500サイトで10万円の報酬になりました。
順調に伸びてきましたので、ますますモチベーションが上がりました。

【今後の目標や楽しみ方】
2年半経った現在、30万円の成果が発生するようになりました。
僕の人生は、すでに引き算の人生ですから、物欲はあまりありません。
アフィリエイト塾で仲間を感じ、このまま元気で楽しく続けられれば、
3年目には、月50万円の報酬を手にできるかも知れません。
アフィリエイトの報酬は、全部僕のこづかいだと思っています 。
好き勝手に預金を下ろして楽しんでいます。
ここ数年、毎年妻とハワイ旅行を楽しみにしていますが、
全部アフィリエイトの報酬で まかなえるようになりました。
更に旅行の回数が増えそうです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】… 30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】