本当に、こんなにシンプルでいいの?と思いました。

■栃木県 シットマスターさん

【AMCに入った経緯】
以前同社の主催するアドセンスの塾、
常夏塾に入っていたのですが 、
そこで成果を出せたのがきっかけでした。
それまで他の塾に入ったり情報商材を
買ったりしていたのですが殆ど成果がでず、
そんな中はじめて月5万円以上の報酬を
もたらしてくれたのがこの「常夏塾」でした。
その流れで継続的に同社の主催する塾に入り続け、
現在のAMCに至っています。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
必要なツール、情報は殆ど提供されますので、後はやるだけという感じです。
実際、稼げる人と稼げない人の違いは
やるべきことをやるかやらないかだけだと思います。
もし分からないことがあればフォーラムや問い合わせで、
これでもかというくらい丁寧に教えてくれますし、
シンプルな作業を継続していくだけという感じです。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
塾に入ったのはもっと早かったのですが、
実際に活動を始めたのは 去年の10月からです。
それで11月には36000円、12月には78000円、
そして 今年の2月には20万を超えました。
初めて報酬が出た時の感想は、すいません、
アドセンス等で報酬を経験しているので、そんなに感激はなかったです。
ただ、初めて3 0万を超えた時は「おっ」と思いました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が急激に伸びてきたのは今年の1月くらいからです。
コツをつかんだというか、そうすると同じことを繰り返すだけなので、
おもしろいように上位表示され、報酬が増えていきました。
本当に、こんなにシンプルでいいの?と思いました。

【今後の目標や楽しみ方】
先月より外注を3人に増やしましたので、
これからサイト製作のペースを上げ、年内月200万、
来年中に300万を目指します。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬50万以上


【アフェリエイト報酬画像】