伸びは突然、一気に来るのでビックリします。

■兵庫県 yukiさん

【AMCに入った経緯】
諸般の事情から収入が激減し、 何かやらなければという焦りから
ア フィリエイトというものを知りました。
アフィリエイトを始めたころは、
様々な情報商材を購入しノウハウコレクターに近い状態でしたが、
思うように成果がでませんでした 。
どうすればいいか悩んでいたときに常夏塾を知りました。
当時の塾費は高額だったのですが、思い切って常夏塾に質問、
相談 をして入塾しました。
常夏塾からそのままAMC継続してます。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
とにかく早く成果を出したかったので、
がむしゃらにサイト作成しました。
テキストが多いとか少ないとか、あまり感じませんでした。
音声もあるので、非常にわかりやすいと思いました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
約1ヶ月半後に初報酬でした。
テキスト通りに進めたので、
サイト作成とSEOでだいたいの作業量を皮算用することができ、
作業計画を立ててやれば、目標の到達点 がハッキリするなと思いました。
なかなか、計画通りに進みませんが…

【報酬が伸びてきた時の感想】
正直、計画通りに作業できない部分もあったり、
家庭事情で作業で きない期間があったりしたので、
かなりゆっくりペースで伸び始めました。 1年後に10万円超えです。
その後、0円になったり数万円になったり、
乱高下を繰り返して、 一気に伸びた感じです。
SEOが効いてくるのに、ある程度の時間が必要だということがよくわかりました。
作業と報酬の伸びが同時に来ないことで不安になりますが、
伸びは突然、一気に来るのでビックリします。

【今後の目標や楽しみ方】
報酬をもっと伸ばしていきたいです。
自分の経験を基に、アフィリエイトを知らない方に教えてあげたいと思います。
実績がなければ、「アフィリエイトっていいよ~」
って薦めても信憑性がないですからね。
これから、実現したかったことに向けて思い切って行動を起こせそうですし、
旅行にも行きたいです。 欲しかったものも、躊躇することなく買えそうです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】