一番大きいのは「稼げる案件」と
「月10万円アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」 を教えてもらえたことです。

■滋賀県 ファビュラス☆さん

【AMCに入った経緯】
2011年10月にある方のアフィリエイト塾に入り
サイトアフィリエイトを始めました。
2012年1月でその塾は3ヶ月で終わり、
次はどうしようかと思っていたところ
塾の先生がアフィリエイトプラスを紹介されていたので
2月に入会しました。
その後4月に大阪でセミナーがあり、
そこでAMCを知り入会しました。
AMCに入会した理由は、
横山直広さんの別のサービスにも 入っていたこともあり、
既に信頼感があったのが一番です。
ノウハウやサポートが手厚く、会費もなぜか安いので、
さらにアフィリエイトを加速できると思い入会しました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
一番大きいのは「稼げる案件」と
「月10万円アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法」 を教えてもらえたことです。
アフィリエイトBの古館さんのセミナーでは
なんと「稼げる案件」を教えてもらいました(驚)。
そして石川さんから月10万円は 「商品・サービス名+複合キーワード」 で
十分稼げるということを教えてもらいました。
当時、僕に必要だったのはこの2つの情報だけです。
これだけで一気に報酬が加速したといっても過言ではありません。
●「稼げる案件」を教えてもらったこと
●「月10万円の稼ぎ方」を教えてもらったこと
ほぼこれだけで月30万円を達成できました!
その他で助かったのは提供されるツールです。
入ってすぐにありがたかったのが「R-catch」です。
簡単にサイトの順位がチェックできて、 時間が大幅に節約できました!
またオールドドメインの自分の探し方を 教えてもらえるとは思ってませんでした。
今までオールドドメインを高いお金を支払って
買わなければいけないと思っていました。
ですので教えてもらって、めちゃちめちゃ嬉しかったです。
石川さんとは大阪で初めてお会いしましたがとてもフレンドリーな方で、
とにかく会員さんに「稼いでもらいたい!」という想いが伝わってきました。
スカイプ相談では菅田さんや高上さんに
細かいところまでサポートしてもらって本当に感謝です。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
2月中旬に古館さん(アフィリエイトB)のオススメ案件でサイトを作り、
3月はじめに初報酬が上がりました。
「よっしゃー!」って感じでした。

【報酬が伸びてきた時の感想】
4月にはポロンポロンと入り始め
月末には10万円を越えてしまいました。
5月に入りこの調子でがんばろうと思っていたところ
ゴールデンウィーク終了時にもう10万円を越えてしまい、
「これは、ドエライことになってきたぞ・・・」と思いました。
そして5月には30万円を越えてしまいました。
作ったら稼げるという感覚が分かってきたため
その頃にはサイト作成中毒者になり(笑)、
毎日サイトを作らざるを得なくなりました。

【今後の目標や楽しみ方】
今後は2012年8月に100万円突破を目指します。
その後は月1000万を越えたいです。
旅行が好きで、自由にフラフラできる身分になりたかったです。
サイトアフィリエイトでさらに豊かで自由な身分になれると思うと
ニヤニヤして寝られません。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】… 単月報酬30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】