ユーザーにとって、 ためになる記事を書くことで、 それが自分の仕事として成り立つなんて本当にすごいと思いませんか。

■東京都 さやさん

【AMCに入った経緯】
アフィリエイトプラスに入会していました。
外注から上がってきた 記事のチェックツール、
順位チェックツール、被リンクチェックツ ールなど、
大変便利な便利なツールが使い放題で、
これよりバージ ョンアップしたAMCは、
どんなに素晴らしい講座なのかと興味を惹かれたからです。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
何といっても、情報交換の場がたくさんあります。
SNSを始めとしたセミナー、オフ会などです。
一人でコツコツやっていた時とは、 モチベーションが違ってきました。
アルゴリズム変動で落ち込んでしまった時も、
違う角度や切り口で攻めてみようと、気持ちを切り替えられたりもします。
…自分でずーーっと考えているとドツボに ハマっちゃうんですよね。
サポートがあるのも、とても心強いです 。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
0から1の報酬は、比較的早く乗り越えられました。
でも、そのあとが長くて。
たとえるなら、緩やかなのぼり坂がだらだらと続く感じ。
費やしている時間と稼げる金額のバランスが、本当に悪かった のです。
作業時間に対して時給200円くらいの時が一番辛かった かもしれません。

【報酬が伸びてきた時の感想】
伸びる感覚がつかめたのは、キーワード選定とともに
ライバルチェックをしっかりして、
目標サイト以上のページ数と被リンク数をきっちり計算するようになってからです。
日本語ドメインとか中古ドメインも、
躊躇なく取得するようになったことも大きいかもしれません。
こういった思考の変化も、アフィリエイトプラスで配信されていた映像や
メールの内容が影響していたことは言うまでもありま せん。

【今後の目標や楽しみ方】
アフィリエイトは、自分の興味ある分野を
自分の視点でサイトに表現したうえで ユーザーの役に立てる仕事です。
ユーザーにとって、 ためになる記事を書くことで、
それが自分の仕事として成り立つなんて本当にすごいと思いませんか。
報酬としては単月80万円が目標です。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】… 50万以上


【アフェリエイト報酬画像】