もっと本格的に勉強したいと思い、AMCに入ったんです

■鳥取県 yuさん

【AMCに入った経緯】
アフィリエイトを独学でやっていました。
無料ブログを使い、毎日記事を更新していたんです。
月に最高で4000円ほどにしかならず、
その割りに毎日更新しな ければならないため、
ほかの方法を考えていました。
その後、独自ドメインを使う方法に切り替え、
安定して上位表示できることを知りました。
もっと本格的に勉強したいと思い、AMCに入ったんです

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
中古ドメインを使うことを、
入ってからはじめて知ったんです。
それまでは新規ドメインばかりを使っていました。
中古ドメインの力を借りれば、思ったより簡単に上位表示できる点に驚きました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
私が入会する前にやっていた、
新規ドメインを使う方法の時には報酬が発生するまで結構時間がかかっていました。
AMCの中古ドメインを使う手法だとかなり早く報酬が発生するので、
サイトをたくさん作る気持ちになれますね。

【報酬が伸びてきた時の感想】
ある案件を見つけてから、一気に報酬が伸びて、月30万円を超えたんです。
この金額を達成するまで、かなりの数のサイトを作りました。
たくさんサイトを作ったおかげで、この案件に出会えたんだと思います。
多くのサイトを持つ必要性を認識しました。

【今後の目標や楽しみ方】
今後はさらにサイトを増やしていきたいと考えています。
さらに、もっと大きなキーワードのサイトにも挑戦していきたいと 考えています。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬30万以上


【アフェリエイト報酬画像】