どんどん前に進んでいける環境が、AMCにはあると思いました。

■福島県 ミッションポッシブルさん

【AMCに入った経緯】
あるメールマガジンを読んで
AMCの存在をしったのですが、
内容 がとてもしっかりしており、
他のアフィリ塾に比べて料金が
すごくリーズナブルだったので入会してみました。
入会して日数が経っていくごとに
「入会した判断は間違ってなかった。」と実感すること
が出来ました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
AMCに入会すると、定期的にマニュアルが送られてきます。
初めてアフィリエイトに取り組む場合でもちゃんと理解できるように、
解かりやすく書かれていると思いました。
実際に作業を進めていって疑問点が出たら、メールで質問したり、
メンバー専用サイトやS NSで調べたりすることも出来ます。
SNSには諸先輩方の参考になる話を掲載されています。
どんどん前に進んでいける環境が、AMCにはあると思いました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
「な、なんじゃこりゃ~!」と心の叫びが湧き出た後に、
心拍数が どんどん上昇するのを感じました。
そして、好きな人の名前を叫びたくなる衝動にかられました。
そのくらい興奮し、一気に喜びが込み上げて来たのを覚えています。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が伸び悩む時期もありましたが、
SNSを覗けば自分と同じように悩んでいる人、
そしてその壁を突破している人たちがたくさんいることがわかりました。
「自分だけじゃないんだ。」「先輩方も こんな壁を乗り越えてきているんだ」
と思って頑張り抜いた結果、 急にポンと報酬が伸びてきました。

【今後の目標や楽しみ方】
キーワードに対して真剣に向き合い、
GoogleやYahooで検索している人たちに対してベストであり、
予想以上の答えを返してあげるの がサイトアフィリエイターの使命だと考えています。
数字も生きていくためには大切ですが、数字のためだけじゃなく、
より多くの人 たちに役立つようなサイト作りにも取り組んで行けたらと思います 。
たとえ検索順位で他のサイトに負けたとしても、
サイトの内容だけは負けたくないですね。
「このサイトを上位に表示させないのは おかしいんじゃない?」と
ユーザーさんからGoogleに問い合わせがいくような、
そんなサイトも作ってみたいです。(もちろんSEO でも負けたくないですけど。)

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】