これからもずっとAMCの会員で
ありたいと思っています 。

■埼玉県 ゴンゾーさん

【AMCに入った経緯】
常々、他のアフィリエイターさんから
AMCの評判がよいことを聞いておりました。
なので自分もAMCに入会して
アフィリエイターとし て飛躍したいという
思いから入会させて頂きました。
サイトアフィリエイト向けのツールや ノウハウ、
そしてスタッフさんによる親切丁寧なサポートと、
まさに至れり尽くせりのサービスを
提供してくれていると実感しています。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
まず、マニュアルが丁寧でわかりやすいことに驚きました。
ここまで丁寧なマニュアルは見たことがありませんでした。
それとサポー トやsns、そして会員専用のツールも充実していて、
とても満足しています。
これからもずっとAMCの会員でありたいと思っています 。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
私の場合は運よく一か月程度で初報酬を発生させることができました。
これもAMCで提供されているツールである
バックリンクコレクターのおかげです。
このツールを使えば
ライバルサイトの分析が簡単にできるので、
このツールがなければ
こんなに短期間で結果は出せなかったと思います。
初報酬を獲得したときは、
本当にうれしかったですね。
アフィリエイトを始める前は自分でも本当に
稼げるの だろうかと不安でいっぱいだったのですが、
AMCのマニュアルを読みながら作業を続けていたら
自然と報酬が発生するようになりました。
本当にAMCには感謝の気持ちでいっぱいです。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が伸びてきたのは、
手を休めることなく作業を続けたからだと 思います。
ここまでくるの半年程度はかかりました。
マニュアルに従い作業を続けていけば必ず稼げるという確信がありました。
まだ目標金額には遠いですが、
これからもAMCを活用して報酬を伸ばしていきたいと思っています。

【今後の目標や楽しみ方】
まだ手つかずのジャンルがたくさんありますので、
それらを一つ一 つ攻略していきたいですね。
AMCと共にこれからも頑張っていきたいと思います。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…単月報酬30万以上


【アフェリエイト報酬画像】