AMC受講生の声

最初の不安な時にSNSの存在は大きかったです
今でもSNSは貴重な情報源です。

■和歌山県 ふくろう

【AMCに入った経緯】
自営業は収入が不安定ですので何か副業的なものを探していました 。
アフィリエイトなら稼げると思い独学で2年間やりましたが
ほとんど稼げませんでした。
そんな時にAMCの募集があり、私が稼げない理由について
ズバット書いてあり衝撃を受けました。
何度も読みとても感心したのを覚えています。
これなら稼げるかもしれないと思い参加を決めました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
初めはちゃんとカリキュラムについて行けるだろうかと心配でした
が わからないことがあってもすぐにサポートしてもらえるので
心配はありませんでした。
報酬があがるまではとても不安ですがSNSで稼いでいる先輩たちの
情報が 見れたことでとても安心できました。
最初の不安な時にSNSの存在は大きかったです。
今でもSNSは貴重な情報源です。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
2ヶ月目くらいだったと思います。
狙ったキーワードでサイトを作りSEOで上位表示させて
報酬があがった時はとても嬉しかったのを覚えています。
まぐれではなく、狙って報酬を上げることができたことに感動しま
した。
キーワードに対する回答のサイトをつくることが
とても大事だとあらためて気が付きました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
6ヶ月目くらいで報酬があがりだしました。
報酬があがりだすと作業が楽しくなりました。
アフィリエイトの作業は退屈ですが、そんな作業が楽しくなったの
を 覚えています。
毎日、報酬があがりだすのは不思議な体験でした。
これまでが嘘のように報酬があがりだしました。
毎日1万円前後報酬があがると楽しくて仕方なくなりました。

【今後の目標や楽しみ方】
アフィリエイトの世界はどんどん変わっていくと思います。
でも根幹に流れる本質的なものは不変だと思います。
アフィリエイトは楽しいです。お金を稼げることは勿論ですが
アフィリエイトをこれからも長く続けて行きたいです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】