AMC受講生の声

やはりこの初報酬が発生して「AMC」が確信に変わりました。

■北海道 辛坊

【AMCに入った経緯】
いくつかのアフィリ商材を購入し、いくつかのアフィリ塾に入っても全く稼ぐことができずに、また新しい情報を探していたときに。誰かのメルマガで「アフィリエイト革命」を見かけてその先にあったAMCの「日本一わかりやすい」との言葉を信じて、これでダメだったら諦めもつくと入会しました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
定期的に送られてくるテキストが無理なく進められて、分からない
所も会員SNSやメールで問い合わせるとすぐにアドバイスが受けられて
今までとはちょっと違った環境に、なんとかやれるかもと感じました。
また、一つひとつのツール類も用意されており余計な事を考える必
要も無くまずは目の前に用意されてあるものだけで試行錯誤しながらも
なんとか形にしながら前に進むことができました。
同期と思しき人たちのSNSへの書き込みは良い刺激になりましたね。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
そうは言ってもアフィリエイトは甘くは無くて何の成果も上がらず
に5ヶ月程が経過して、その頃にはさすがにモチベーションが下がっ
てきてしばらくASPの管理画面チェックもしなくなってました。
そろそろ半年が経つなと久しぶりに管理画面をチェックしてみたらなんと5ヶ月目にしてやっと初の「3150円」が発生してました。
最初は「なんだ?」と思いましたが、これが初報酬でした。
あまりに嬉しくて何度も何度も管理画面を見てましたね。
やはりこの初報酬が発生して「AMC」が確信に変わりました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
初報酬から一年くらいは4~6万円で伸び悩んでましたがセミナーや懇親会に参加する様にしてAMCの仲間と交流を持つようになったからなのか、そこから急に伸び出して三ヶ月後には20万円を超えてました。
やはり取り組む案件に左右される事にも気づきAMCで推奨している分野にしぼってサイト作成することで効率良く報酬が伸びました。

【今後の目標や楽しみ方】
まずはAMC会員なら最初に目指す30万円をクリアできたので今年中には倍の60万円を達成して100万以上を目指します。
100万が視野に入ってきた頃には法人化も考えてます。
今後は外注化も進めて時間的な余裕ができたらブログかメルマガなどをやってみても楽しいかも。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】