AMC受講生の声

AMCはとにかくアフィリエイトをする上に役に立つ情報が詰まっています。

■栃木県 クラーク

【AMCに入った経緯】
ドライパパ様が同じアフィリエイト手法でアフィリエイトしていたのを知り、興味を持ってブログを見ていたらAMCという素敵なアフィリエイトサービスがあるのを知りました

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
AMCはとにかくアフィリエイトをする上に役に立つ情報が
詰まっています。
しかもモチベーションの高い会員さんがいますので、私自身もがんばらなくちゃなという思いに自然となりました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
AMCのやり方を含めて報酬が出たのは入ってから数週間くらい、私が今までせめていなかった競合が少し強めのところだったのですが、AMCのアフィリエイトノウハウを使ったので、上位表示できて報酬につながったのだと思います。

【報酬が伸びてきた時の感想】
とにかくAMCのやり方を忠実に守ってサイトを作った。1日1日コツコツと継続してアフィリエイトをしていたのが結果として報酬が伸び始めた時はすっごいうれしかったです。私はもともと、最高で月に7万、通常は2万円くらいのアフィリエイターですが、ココに入ってから今では20万円以上平均して稼げるようになっています。

【今後の目標や楽しみ方】
今後は報酬を更に加速していきます次の目標が月収50万円以上を達成して、継続させることそして次には月収100万円を達成させて継続させることです。
これからもAMCのスタッフ様と会員さん、ドライパパ師匠と一緒に楽しく稼いで行きたいです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】