AMC受講生の声

スタッフさんが丁寧に質問に答えてくれたりしたので、少しづつ前に進むことができた

■埼玉県 みーさんぽ

【AMCに入った経緯】
二年前よりAMC会員の方の趣味のブログの読者で、その方が毎月右肩上がりに稼がれているのをブログで報告しているのを見て興味を持ちました。最初はアフィリって何?なんかちょっと怪しいなぁと思いつつも、かなり思い切って入会してみることにしました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
すぐににテキストが毎週のように送られるようになりました。超素人の私ですが、これでもかっていうぐらいに分かりやすい解説で、お陰様で怪しい気持ちが払拭されましたね(笑)音声付のテキストなので、外出先でもスマホで聴けるのも良かったです。でもやっぱり素人は何かしらやらかすものですね。テキストが送られて来ない日が1ヶ月も続き、不安になってご連絡してみたら、迷惑メールに入っていることに気が付きました。そんな失敗は数多くやっちまった訳ですが、AMCのスタッフさんが丁寧に質問に答えてくれたりしたので、少しづつ前に進むことができたように思います。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
手さぐり状態でテキスト通りにやっていくと、2か月目ぐらいに初報酬がきました。サイトの作りも恥ずかしいぐらいに貧相で、超ニッチキーワードでも発生してくれたことに驚き、そして小躍りするぐらい嬉しかったです。自分でもまぐれ当たりと分かっていたので
、今度はちゃんと狙ったサイトに発生するようにしたいという気持ちが湧いてきました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
7か月ほど過ぎてから急激に報酬が伸びた感じです。それまでは月6桁は到達できませんでしたが、次の月に変わるごろから報酬が伸び、30万を超えていきました。売れる商品の上位になればこんなに発生するんだと思いました。サイトのコンテンツ充実、SEOをコツコツと続けていけば、これからもっと広がる可能性が見えたような気がしました。

【今後の目標や楽しみ方】
まだまだ私は初心者全開なので、いろいろなことを楽しみながら学んで吸収して、アウトプットできるようになりたいです。AMCの会員の方々と楽しく嬉しい出会いの機会に恵まれたおかげだでここまで来れたと思っています。私1人の力では絶対に無理でした。出
会いにとても感謝しています。同じ目標で頑張っている方と一緒に、楽しく続けていけたら最高に幸せです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】