AMC受講生の声

これは続ければ稼げる!と確信しました。

■東京都 ハルシオン

【AMCに入った経緯】
もともと仕事をしながら何か別の収入減が欲しいと考えていました。何かいいものはないかとネットで色々探っているうちにAMCという塾の存在を知り、なぜか直感的に入ってしまいました (笑)

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
初めてテキストを読んだ時は、はっきり言って分からないことだらけでした 中古ドメイン?サーバー?技術的なことはさっぱりでしたが商品名を狙うと稼ぎやすいというのは妙に納得した記憶があります。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
技術的なことが分からずに最初の数カ月は何もせずに放置していましたがお金だけ払っているのが馬鹿らしいと感じまして 「いっちょやったるか!」みたいな気持ちで重い腰を上げました。
初報酬は初めて2カ月くらいだったと思います。情報商材が売れてあまりの嬉しさに何度も報酬画面を見ていた記憶があります(笑)これは続ければ稼げる!と確信しました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
サイト数が250くらいになった辺りで10万を超え、20万を超え順調に伸びました
きっかけは絶対にセミナーや懇親会に積極的に参加したことです。実際に稼いでいる人たちの話しはもちろん影響を受けたし勉強になりましたが僕の場合は同じくらいの報酬の良きライバルがいたことが大きかったです。
ライバルに負けたくない!この一心で頑張れました。もちろんライバルではありますが、非常に仲がいいのもAMCならではだと思います。

【今後の目標や楽しみ方】
今後は100万目指して先輩たちやライバルたちに負けないように稼いでいきたいで。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】