AMC受講生の声

これは続ければ稼げる!と確信しました。

■佐賀県 ぶらっくここあ

【AMCに入った経緯】
ニート生活は時間はあるけど、お金がない!月収8万じゃ欲しいものが買えない!お小遣いを稼ぐのだ!ってことでAMCに入会しました。もともとCatch the Webの横山さんのファンだったので、アフィリエイトで稼ごうと思ったとき、迷わずAMCを選びました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
テキストがとにかく丁寧なので迷うところがない!AMCには必要なツールもひと通りそろってるし、アフィリをやる環境としては最高だと思います。(他の塾とかに入ったことはないので比較はできないんですが 汗)わからないことがあったらSkypeやメールでガンガン質問できるので初心者には助かりました。質問にはすぐ対応してくれるので、作業が停滞することもなくスイスイ進められました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
サボっていたらいつの間にか、報酬が発生していた(笑)100サイトくらい作ったあたりでちょっと疲れて、作業せずにゴロゴロしていたら知らないうちに報酬が発生してまし
た。確か入会2ヶ月目でした。これが自動販売機を設置するということか!って思いましたね。

【報酬が伸びてきた時の感想】
キーワードをしっかり選ぶようになってから、一気に報酬が伸び出しました。AMCのSEOノウハウがヤバ過ぎて、少々きついキーワードでも簡単に上位表示できてしまうんですよね(笑)ASPの報酬画面を眺めながら、あー、これで欲しいものが自由に買える、と思いました(笑)

【今後の目標や楽しみ方】
とりあえずの目標は単月報酬で100万稼ぐことです。それからは、ニート生活を極めます(笑)

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】