AMC受講生の声

アフィリエイトというものを一から誰にでもわかるように指導してくれる場所なんだなと。

■東京都 ドフラミンゴ

【AMCに入った経緯】
実際にAMCで結果を出している人の話を聞いて興味を持ったので入会しました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
AMCに入会して非常に合理的な考え方でアフィリエイトというもの を一から誰にでもわかるように指導してくれる場所なんだなと感じました。AMCのノウハウを実践して作業すれば絶対に結果が出ると信じることが出来るのがAMCの魅力であり素晴らしいところだと思います。そして懇親会などを通じて非常に有意義な情報を共有しあうことが出来ることがAMCの一番の強みだと思います。実際にアフィリエイトで稼いでいる人とフラットな関係でどんどん意見をぶつけ合うことが出来るということは非常に恵まれた環境だと思いました。今の自分があるのはAMCの石川さんをはじめ同じ目標を持って頑張っているAMCの仲間の存在があったからだと確信しています。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
AMCで初めて報酬が発生したのは10月6日に東京セミナーが開始された日でした。その偶然に驚くとともにかなりテンションがあがりました。初めてのアフィリエイトサイトを作成したのが9月4日なので丁度サイト作成から一か月くらいが経過したときです。報酬額は300円ぐらいだったのですが、その時の嬉しさは忘れることが出来ません。普段は仕事が忙しく一日にアフィリエイトに費やすことが出来る時間が15分から30分程度という状況から考えるとあまりにも出来すぎた結果だと思いました。またサイト作成から一カ月で報酬が発生したということが、私の自信につながりました。そしてAMCを信じ、自分を信じて作業すれば限られた時間でも必ず結果がついてくると初報酬が出たとき確信しました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
私の場合は運よく報酬が比較的早くから伸びてきた(サイト作成から1~2カ月)ので、あまり実感はわきませんでしたが、今まで投資してきた金額くらいは最低限取り戻すことが出来ればいいな~なんて軽い気持ちでいました。もちろん嬉しいことに変わりはありませんが・・・・ただミドルキーワードで検索結果が一位になった時の喜びの方が断
然大きかったです。(大体月間検索数が2000~3000くらいのミドルキーワード)
石川さんも東京セミナーでおっしゃっていましたが、一位と二位では全然報酬が違うと聞いていたので、一位になった時の嬉しさは何にも代えがたいものがありました。
実際に2位や3位での報酬と1位では成果の違いに圧倒的な違いがみられました。
石川さんの言葉に触発されてとにかく1位を目指してSEOかけたのが今の結果につながっていると思います。
ちなみに余談ですがSEOに関しては、私は相互リンクは一切貼っていませんし、中小検索エンジンにも一切登録していません。WPブログからのリンクだけでこの結果になりました。 AMCの月額3,000円で利用できるWPサービスはかなり活用させて頂きました。もちろん自分でもWPブログを保持しておりますが・・・ しかし、月額3,000円で100個のブログを運用できるのだからこれは是非とも使ったほうが良いと思います。実際にこのサービスのおかげで大幅な順位上昇を達成することが出来ましたので。なのでまだ活用していない方は是非利用してみたほうが良いと思います。
(もちろんそれ以外にもコミュニティなどを作ってWPブログを共有しあうことも非常に大切です)

【今後の目標や楽しみ方】
本業である仕事が過酷で1日にアフィリエイトに費やすことが出来る時間が現状15分から30分くらいしか取れていないので、なんとか効率的に作業を進められることが出来るように、良い外注さんを見つけサイト数を増やして単月100万突破することが今の一番の目標です。現状すべてのサイトを自分で作成し、バックリンク用の記事も自分で作成しているという状態ですので。(そんな理由で実際にまだ10サイト程度しかサイトを作成していません。)
メインサイトの記事はもちろん、バックリンク用の記事も外注化出来れば、必ず報酬は増えてくると信じています。今後もAMCで頑張っている人たちと交流を深め、ガンガン成果を出していきたいと考えております。また今後は私のように1日にアフィリエイトに費やすことが出来る時間が限られている方のお役にたてるように、情報発信が出来れば
と考えております。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月35万円以上


【アフェリエイト報酬画像】