AMC受講生の声

活発なSNSでみんな優しいのですぐ回答してくれるのもAMCの良さでもあります。

■大阪府 コーダイ

【AMCに入った経緯】
AMCを知ったのはある熱い夏の夜でした。当時アフィリエイトをしていまして全く収益がのびず自己流のノウハウでアフィリエイトをしておりました。そんな時にAMCの存在を知りました。正直最初は初月無料というのがあって色々なツールが使えるという事だったので一回使用してみようと思ったのがAMCに入った理由でもあります。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
ツール使用目的に入った私ですが、いざ入会してみるとAMC独自のアフィリエイトノウハウが受講できます。AMCのアフィリエイトノウハウを色々みていく内に自分のやっている事に間違いが分かりAMCのノウハウにどっぷりつかりました。一番うれしかったのがAMC専用のSNSがあるので分からない事があれば稼いでいる人たちみんなに質問ができるというところです。活発なSNSでみんな優しいのですぐ回答してくれるのもAMCの良さでもあります。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
私が入って正直中々報酬が発生しない時期がありました。ですが、みんなAMCノウハウで稼いでいたのでそれを信じてずっと作業を繰り返しておりました。作業をしているのに報酬がない事に何度も挫折しようと心見ました。信じて約3ヶ月ほど作業をした後報酬が出ました。初めて報酬が出たときは一人何回も未確定報酬を見直したりにやにやしておりました。今も報酬が出る度にやにやして未確定報酬を眺めております。

【報酬が伸びてきた時の感想】
アフィリエイトはある一定の作業を繰り返していくと作業量に比例して収益が発生する事を耳にした事がありました。そこでその月はあまり作業をしていなくて報酬はだんだん出ているのであー稼いでいるなって感じがしました。報酬がのびてくるまでの作業は少し辛
かったのでたまにご褒美として自分のポケットに入れております。ちょっと伸びやんだときはAMCのスタッフさんにすぐに質問ができるので迷わず質問しています。適切な回答にいつも感謝です。

【今後の目標や楽しみ方】
今後はアフィリエイトで会社を設立したいと考えております。きれいなサイトを作ってくれるデザイナーさんなどと一緒にお仕事もしていきたいと思っております。目標は月に100万稼いで毎月新しい電化製品やゲームを買いたいといった所です。経済的自由と生活の自由も取り入れて、会社設立してアフィリエイト作業はすべてスタッフに任せて自分はどこかに旅に出かけるのが今後の目標です。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月40万以上


【アフェリエイト報酬画像】