AMC受講生の声

良い流れに乗ってきたという手応えを感じていました。

■北海道 rx78

【AMCに入った経緯】
AMCを何で知ったのか忘れましたが、アフィリエイトってやつはすごいねと、半信半疑で入会。 初月無料なので、だめならやめようと思ってました。コンビニバイトの掛け持ちはしんどいので、その代わりになればと淡い期待を持っていました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
テキストが届き、目を通すものの、なかなか作業は進まない毎日。パソコンには詳しかったので、サイト作成には躓きはありませんでした。なるほどSEO対策はこういう考えなのか、などなど、すごくためになることばかりでした。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
サイトを作り始めて、3ヶ月くらいで初報酬発生。その時は非承認でゲットにはなりませんでしたが、ほんとに稼げるんだ!と、とにかく何かが変わった気がしました。もう少し初報酬の経験が遅かったなら、多くの方と同じように、愚痴をこぼし、退会していたかもしれません。成功者と失敗者の違いは、たった一日の継続の違いというのを、実感した日です。やっててよかった。諦めないでよかったと。

【報酬が伸びてきた時の感想】
初報酬からしばらくは、マグレのような報酬が何度かあるだけでした。あるとき、AMC内でモチベーションが高い人達の集まりが会って、その中にえいやと飛び込んだのが最大の転機です。ここで、ASPの紹介などがあり、なけなしの財産を投資しました。
そして、そのASPの案件にジャンルを絞り、ひたすらサイトを作成していくうちに、いくつかのサイトから報酬が継続して出るようになりました。投資は大事です。あの時、惜しんでチャンスを見送っていたなら、間違いなく今の自分はありません。

【今後の目標や楽しみ方】
今後は100万目指し独立が目標です。自分の自由な時間で作業ができるメリットを最大に活かして、人生豊かにしたいです。家族との時間をもっともっと大切に。そんな夢の様な生活を可能にしてくれる、素晴らしいビジネスだと思います。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】