AMC受講生の声

AMCのテキスト通りにやっていればそこそこは稼げます。

■埼玉県 ムーさん

【AMCに入った経緯】
アフィリエイトを始めたきっかけは、ただ単純にお金が欲しかったからです。他人の会社に勤めなくてももらえる収入が欲しかった。アフィリエイトはそれを可能にしてくれます。
そこで当時友達が入会していたAMCに入ってアフィリエイトを学んでみようと思いました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
ここでのテキストは量が多いので読むのが大変でした。また、PC中級者以上の人には当たり前のことも書いてありました。それだけに、PCを1から勉強したい人には向いているかもしれません。わたしはちょうど、1から勉強し直したかったので向いていました
。テキストを淡々とこなすだけじゃつまらなかったので、セミナーや懇親会に積極的に参加しました。始めは何話していいか分かりませんでしたが、回を重ねるごとに質問したいことも明確になってきました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
初報酬が出たのが初サイト作成から2週間ちょっとです。選んだ案件がちょうど売れる時期に重なったのでラッキーな感じでした。初報酬の次の月から万単位で報酬が取れるようになり、初サイト作成から4ヶ月で月単10万をコンスタントに取れるようになりました
。AMCのテキスト通りにやっていればそこそこは稼げます。

【報酬が伸びてきた時の感想】
しかし、もっと報酬を加速させたければ、懇親会などに出席して積極的に情報収集しましょう。そして、その情報を活かすためにすぐにサイトに反映させると結果が早くなります。実作業→疑問→セミナーでの質問→情報収集→実作業→検証これを繰り返すことで自分のサイトがレベルアップするのが実感できます。AMCにはこの体制があるので、人と会って楽しく稼ぎたい人にはいい環境だと思います。

【今後の目標や楽しみ方】
今後はAMCの方法を基本的に考えてASPから特単が取れるような立派なアフィリエイターを目指しています。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月35万円以上


【アフェリエイト報酬画像】