AMC受講生の声

AMCのノウハウであれば手さえ動かしていけば、いずれ稼ぐことが出来る。

■東京都 つっくん

【AMCに入った経緯】
色々試していましたが、個人では限界があるかと思っているときに参加してみようかと思いました。
一人ではやはり限界があるのは事実のようです。もちろん一人でもがんがんできる方はおられるとは思いますが。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
テキスト通りに実践することが大切ではないかと思います。作業をしなければいけないことは間違いないですが、テキスト通りに行うことが大切のように思います。自分でできていると思っててもできていないことが多いかと思います。簡単なように思えて結構難しいような気がします。またテキストどうりやっているつもりでもそうでない場合がありますから注意です。テキスト通りに実践することが最初は一番大切ではと思います。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
最初の報酬は情報商材でしたが、売ることができることを実感しました。初報酬は2ヶ月ぐらいのように思います。アフィリエイトは実際に報酬が発生することを実感しました。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬の伸びは順調でスタートしましたが、その後はなかなかという感じでした。この辺は難しいポイントではないかと思います。常にこの点を意識するのが一番大切ではないかと思います。

【今後の目標や楽しみ方】
とりあえずは報酬を伸ばすことかと思います。さていくらまでいくのか?自分でもわからないところですが、どうせなら頑張りたいところです。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】