AMC受講生の声

AMCのやり方どおりにやっていれば、間違いないと思って、ただ作業していました。

■千葉県 てつ

【AMCに入った経緯】
サラリーマンを辞めて独立したいと考えていた時にアフィリエイトに出会いました。
携帯アフィリエイトや、情報商材をいくつも買ったが稼げず、AMCにたどり着きました。

【AMCで実際に入ってやってみた感想】
サーバー設定やドメイン取得などわからないことだらけでしたが、やってみたらだんだんなれてくるので、苦にはならなかったです。むしろ初報酬が上がってから作業が楽しくて、どんどんサイトを作っていました。

【AMCで初めて報酬が発生した時の感想、状況】
初めインフォトップの報酬画面の見方もわからず、合宿中に隣の方に教えられて確認したら売れているのに気がつきました。本当にインターネットで稼げるんだ!と実感した瞬間でした。初報酬は3ヶ月目でした。

【報酬が伸びてきた時の感想】
報酬が伸びてきたなと感じたのは10ヶ月目からで右肩上がりに報酬が伸びましたが、いまいちなぜ売れているのかわかりませんでした。伸ばせる感覚がつかめてきたのは、稼ぎ頭といえるサイトが育った時です。AMCのやり方どおりにやっていれば、間違いないと思って、ただ作業していました。

【今後の目標や楽しみ方】
今後は月100万円を突破して、自由な生活を送りたいです。アフィリエイトはビジネスとして魅力的でまだまだ可能性があるので、報酬を上げられるだけ上げたいと思っています。

【アフィリエイトで稼いだ報酬】…月30万円以上


【アフェリエイト報酬画像】