なぜ、眠りながらでも成功できるのか?成功法則の分野で世界唯一の称号を持つ著者累計110万部突破の成功法則のプロフェッショナルが、あなたの残り96%の能力を発揮して自動的に理想の人生を手に入れる方法をお教えします。


講演動画を手に入れるボタンへ進む
あなたはこんな悩みを抱えてませんか?

この中の1つでも当てはまるのなら、
今後の人生を変えるために、成功法則を学んで下さい。

成功哲学の世界的名著『眠りながら成功する』で有名なジョセフ・マーフィー・インスティテュート公認の成功法則のプロフェッショナルであり、

世界で唯一「ジョセフ・マーフィー・グランドマスター」の称号を得た井上裕之先生が、
人生のあらゆる悩みを解決し、理想の人生を手に入れる方法をお教えします。

悩みを解決できない人がハマっている落とし穴

「こうなったらいいのに」と願いながらもなかなか思うようにいかない人は、
実はある落とし穴にハマっています。

それは、悩みを解決しようと、あれこれがんばってしまうことです。

プラス思考を試してみたり、目標を立てて努力をしたかもしれません。

でも、いくらがんばっても、悩みは解決されません。

なぜなら、それは問題のうち、4%にしかアプローチしていないからです。

あなたがまだ使っていない、残り96%の能力

実は私たち人間は、能力の96%をうまく活用できていません。

というのも、人の意識には、

①顕在意識(けんざいいしき)

②潜在意識(せんざいいしき)

の2つがあり、多くの人は片方しか活用していないからです。

この2つは、海に浮かんだ氷山でたとえられます。

氷山は水面にひょっこりと顔を出しています。

この、顔を出している4%の部分が、自分で意識できる「顕在意識」です。

普段私たちが、何かを考えたり、思ったりするときには、 この部分を使っています。

そしてもう1つ。

水中には、ずっと大きなカタマリが沈んでいます。

これが、自分では意識できないけれど、意識の96%を占める「潜在意識」です。

なぜ、潜在意識の活用方法を学べば、頑張らずに自然と成功できるようになるのか?

普段何気なく決断していたり、行動していることの96%は、
潜在意識にプログラムが埋め込まれています。

ということは、あなたがどれだけ自覚的に、「願いをかなえたい」と思っていても、
潜在意識のほうをプログラミングし直さなければ、人生を変えることはできません。

もしあなたがプラスの変化を求めているなら、
今は潜在意識にマイナスのプログラムが埋め込まれているということです。

96%をつかさどる潜在意識に新たなプログラムを埋め直せば、
求める理想の人生を歩めます。

つまり、潜在意識の活用方法を学ぶことが、理想の人生を歩む近道なのです。

「強く願えばかなう」はウソではありませんが、もっと成功確率が高いやり方があります。

理想のイメージを思い描くだけで、すべてがうまくいく、
という事例も無いとは言いません。

でも、「強く願ったのにかなわなかった」という経験がある方も
きっといることでしょう。

「強く願えばかなう」というのは、ほんの一部の成功例にすぎませんし、
逆に言えば、成功確率が低いやり方でもあるのです。

そうではなく、潜在意識を活用しながらも、科学的で、目の前の現実に成果を出す、
もっと成功確率が高い、オリジナルの活用方法があります。

その秘密を、成功法則のプロフェッショナルである井上裕之先生が教えてくださいます。

ジョセフ・マーフィー・インスティテュート公認成功法則のプロフェッショナルである井上裕之先生

井上裕之先生

井上裕之(いのうえひろゆき)先生は、
成功法則と潜在意識のプロフェッショナルとして、
多くの人を成功へ導いてきました。

そんな井上先生が成功法則や潜在意識を学び始めたきっかけは、 奥様の自動車事故でした。

奥様は意識不明の重体。2ヶ月経っても目を覚ましません。

井上先生は「妻が目を覚ましたときに、それを支えられる自分でありたい」と考えました。

そこで、隣の市の病院まで通う往復8時間をすべて、
成功法則や潜在意識の勉強に費やしたのです。

潜在意識の活用を実践し、あれこれ手を尽くした結果、奥様は奇跡的に意識を回復し、 普通に生活できるまでになりました。


実現できるとは思えないほどの大きな願望も次々と達成

井上先生は潜在意識をさらに活用し、歯科医としても著者としても、
自分のコントロールがおよぶ範囲以上の大成功を収めました。

著書の発行数は5年間で100万部という目標をかかげ、見事達成しています。

さらには、成功法則の大家であるマーフィー博士の教えを継承する者として 世界初のジョセフ・マーフィー・インスティテュート公認グランドマスターを獲得。

講演家としても全国を飛び回り、1,000名規模の数々の講演会を成功させています。

井上先生から活用方法を学んだ人たちは、仕事や人間関係、健康など、
さまざまな面で理想の成果を手に入れています。

「科学」と「非科学」が融合した成果が出やすいメソッド

井上先生は、成功法則のプロフェッショナルであるかたわら、
歯科医でもあり、さらに経営学の博士号もお持ちです。

医療ですから、「科学」が専門。

一見、「成功法則」や「潜在意識」といった「非科学」分野とは縁がなさそうな
非常に理論的で合理的な分野の専門家でもあるわけです。

ふわふわした根拠のうすい成功法則がはびこる中で、
科学に裏付けられた、成果の出やすいオリジナルの成功法則を開発されています。

だからこそ、井上先生のメソッドは、今までの成功法則でダメだった人でも
成果が出やすいのです。

そんな井上先生が、潜在意識を活用して理想の人生を送る方法を
動画でたっぷり教えてくださいます。

潜在意識を活用して人生を送る方法を収録した約100分の講演動画
潜在意識を活用して自動的に成功の道を進む方法とは?

もし、あなたが潜在意識を活用して、自動的に成功していきたいと思うのなら、潜在意識を活用する4つのステップは、ぜひ知っておいてください。

この4ステップを実践していくことで、あなたの潜在意識が、あなたを自動的に成功へと導いてくれます。

潜在意識を自在にコントロールする方法

96%を占める潜在意識をコントロールできれば、成功する方向へと自分自身を自動的に動かせるようになります。

逆に、潜在意識をコントロールできなければ、いくら頑張っても、理想の人生にはたどりつけないままです。

潜在意識をコントロールする方法を教えます。

マーフィー博士の教えをさらに進化させた井上先生独自の潜在意識活用方法

成功法則の名著「眠りながらでも成功する」は多くの成功者を生み出しています。

しかし、多くの人が見過ごしていた「欠点」もあったのです。

井上先生はその欠点を補い、より成果が出やすい活用方法を開発しました。その方法とは?

潜在意識を理解する3つの重要な要素

潜在意識を活用するためには、この3つを理解しておいてください。

理解してこそ上手に活用できます。どれもシンプルなことですが、非常に重要です。

お金が欲しいと思えば思うほど貧乏になる理由

あなたは「お金が欲しい」と思ったことはありませんか?

実は、その考え方こそが、あなたをお金から遠ざけているのです。

その理由とは?

潜在意識を使いこなせる人、使いこなせない人

潜在意識を使いこなせるかどうかが、理想の人生を歩めるかどうかの分かれ道ともいえますが、使いこなせる人と使いこなせない人がいます。

あなたが、使いこなせない人にならないためには、どうすればいいのか。その答えをお伝えします。

他者批判をすればするほど不幸になる理由

あなたの周りにもいないでしょうか?いつも批判ばかりしている人が。

でも実は、批判をすればするほど不幸になるのです。その理由と、対処法とは?

ほとんどの人が幸せになりたいと言いながら幸せになれない理由

多くの人は決してなまけてはいません。

幸せになりたくて、一生懸命努力をしています。

それでも幸せになれないのには理由があるのです。

潜在意識を使いこなす知られざるメリット

潜在意識を使いこなしている人はほとんどいません。

それゆえ、使いこなすメリットを知る人も少ないのです。

あなたが近い将来、潜在意識を使いこなせるようになって得られるメリットをご紹介します。

理想の人生を送るために持っておくべきものとは?

ちまたの成功法則にはこれが欠けています。

非常に大事なものでありながら、ほとんどの人が持っていません。

だからこそ、これを持つ人が理想の人生を歩めるのです。

「行動できない」をなくし自然と行動してしまう自分になるには

なりたい姿は明確でも、そのために行動できなかった経験はありませんか?

目標へ向けて自動で行動する自分になるための方法をお伝えします。

潜在意識を活用するために発するべき言葉

言葉も、潜在意識には深く関わっています。

潜在意識をうまく活用できる言葉、活用できない言葉があります。

私たちが使うべき言葉にはある共通した特徴があるのですが、ではどんな言葉を使うべきなのか、ぜひ知っておいてください。

講演動画を手に入れるボタンへ進む
今なら以下の3つのボーナス特典もさらに追加でプレゼント
時間がない人でも講演動画の内容を何度も学習できる「レバレッジメモ」

「忙しいので何度も講演動画を見る時間がない」という方のために 講演動画の内容を短時間で学習できるように、 要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、 要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

あなたが忙しくて、講演動画を何度も視聴する時間がなくても
このレバレッジメモを提供しますので、
要点を効率的に学習することが出来ます。

何度も要点を確認して、講演動画で学んだ知識を
自分の知識に変えてください。

講演動画で学んだ内容をすぐに次戦できる「ワークシート」

講演動画の内容を身につけてもらいたいので、自宅でもワークができるようにダウンロード形式のワークシートを提供します。

ただ、講演動画を見て終わりではなく、講演動画で学んだ内容を、ワークシートを基に実践することで学習効率と身につき方がまったく違ってきます。

ワークシートによってアウトプットが出来ますし、
自分自身の考えも整理することが出来ます。

講演動画で学んだ内容を最大化するために、
ワークシートを活用してください。

好きな時に好きな場所で講演動画の内容を復習できる「オーディオブック」

講演動画の内容をどこでも学べるように オーディオブック(音声ファイル)を提供します。

1度音声をダウンロードしてスマートフォンやipodなどに入れておけば、好きな時に好きな場所で、耳から学習することが出来ます。

通勤の電車の中や、運転中などの移動中はもちろんのこと、 隙間時間を使って効率的に学習することが出来るようになります。

この音声による耳からの学習法は、日本で有名な一流の先生や
海外で有名な先生もオススメしている学習方法です。

何度も、日本最高レベルの講演動画を耳から学習することで、
内容が脳に記憶されて、考え方や行動が変わり、あなたの未来が変わります。

今すぐお試しください

理想の人生を歩む人は、一流の先生から常に学び続けています。

もちろん、一流の先生から話を聞くには、それなりの対価が必要です。

一流の先生を呼んで、あなたのために1時間半、
語ってもらうとすれば、少なくとも何十万円という金額が
発生するでしょう。

それでも、受け取れる学びと、将来に与える影響から考えれば、
価値ある「投資」となるでしょう。

今回のプログラムは、一流の先生からの教えをそのまま
映像であなたにお届けするものです。

インターネット接続環境があればいつでも視聴できますから、
一流の先生があなたのためだけに教えを授けてくれるようなものです。

ここでの教えはあなたの人生へ大きなインパクトを与えることでしょう。

そんな一流の講義がいつでも視聴できる「自動的に理想の人生が手に入る成功法則」の価格は、
50万円でもなく、5万円でもありません。

約100分オンラインビデオになっていますので、映像を通じて、
より深い理解を得ることができます。

またオンラインビデオの要点をまとめたPDFファイル(通称レバメモ)を
用意していますので文字で読むこともでき、映像を見ている時間がない人のために
映像をMP3化した音声ファイルもご用意しています。

もしあなたが自分らしく成功し、仕事もプライベートも充実をさせたい
と考えているのであれば、お客さんや大切な家族の笑顔を絶やさない
毎日を過ごしたいと考えているなら、この講演動画を手に入れてください。

この講演動画は、本サイトのみでの販売のため、
書店でも、アマゾンでも売っていません。

90日間の保証付きなので、あなたにリスクはありません。
今すぐ下のボタンをクリックして、この講演動画を試してみてください。

自動的に理想の人生が手に入る成功法則 自動的に理想の人生が手に入る講演動画を手に入れる

もしかしたら、あなたは

「買いたいけど、私にも役立つの?」「欲しいけど、自分にもできるのか不安」

と、思っている人もいるかもしれません。

そこで、今回は特別な提案をしたいと思います。

それは、

90日間返金保障

欲しいけど、

「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」

と思うこともあると思います。

どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが 重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「自動的に理想の人生が手に入る成功法則」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから90日間です。

90日間、あなたは「自動的に理想の人生が手に入る成功法則」を
お試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。

銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。

ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。

しかも、今日あなたにプレゼントする
3つのボーナス特典は、返す必要はありません。

講演動画を手に入れるボタンへ進む
井上先生のセミナー受講者の声をご紹介します

潜在意識は、エネルギーだと考えると、

今まで自分で持っていたイメージよりも、分かりやすいものになりました。

潜在意識は魔法のパワーではなく、ミッション・ビジョンとがあった上で、

それを意識化していくエンジンのようなものだと思いました。

まずは自分のミッション・ビジョンを明確にしたいと思います。

潜在意識に対しての具体的な活用方法が明確にわかりました。

ミッション・ビジョン・目標、そして知識・情報を取り入れ、習慣化させる、

ここまで詳しい方法がわかりました。

井上裕之先生について

成功法則のプロフェッショナル
井上 裕之(いのうえ ひろゆき)

歯学博士、経営学博士、コーチ、セラピスト、経営コンサルタント、

医療法人社団いのうえ歯科医院理事長。

歯科医師として最高の治療を提供するために、ニューヨーク大学、ハーバード大学など海外で学び世界レベルの知識・技術を取得する。

本業の傍ら、世界中のさまざまな自己啓発、経営プログラム、能力開発などに1億円以上を投資し、世界初のジョセフ・マーフィー・インスティテュート公認グランドマスターを獲得。

講演家としても全国を飛び回り、1,000名規模の数々の講演会を成功させ、著書累計は110万部を突破している。

■いのうえ歯科医院理事長・歯学博士・経営学博士

■島根大学医学部 臨床教授

■東京医科歯科大学 非常勤講師

■東京歯科大学 非常勤講師

■北海道医療大学 非常勤講師

■インディアナ大学歯学部 客員講師

■ブカレスト大学歯学部 客員講師

■New York University, Leader

■国際口腔インプラント学会(ICOI)ディプロメイト

■溝口メンタルセラピストスクール 公認メンタルセラピスト



講演動画を手に入れるボタンへ進む

追伸1

「なぜ、眠りながら成功できるのか?」
が気になっていて、

無駄な努力をすることなく、
あなたの人生を良くしたいと思ったら、

「自動的に理想の人生が手に入る成功法則」
を手に入れてください。

安いから、返金保証があるから
という理由だけで買うのはもったいないです。

なぜ、あなたが今このページを
最後まで読んでいるのかを考えて、

あなたの本来の能力を引き出すために
潜在意識の力を活用してください。

眠りながら成功する方法を学べば、
あなたの理想の生活を手に入れられますし、
まわりの人を幸せにすることができます。

それだけの力が潜在意識にはあります。

このチャンスをしっかりと活用してください。

追伸2

私たちがあなたにお伝えしたかったのは

「あなたには本来、
あなたが思っている以上の能力がある」

ということです。

潜在意識の力を使っていないことで、
人が持つ本来の能力を使い切らず、
悩み、苦しんでいるケースが多いのです。

潜在意識を活用すれば、
眠りながら成功できる。

このことを多くの人が知れば、
悩みを解決し、理想の人生を

手に入れる人が増え、
世界がもっと幸せになります。

皆が本来持つ力を使えるようになれば、
必要以上に自分を卑下せず、

自分の力を余すところなく引き出して
おのおのの分野で活躍していくことができます。

自分を信頼でき、
ビジネスや家庭、人間関係や健康など

さまざまな分野で今想像している以上の
素晴らしい結果が手に入ります。

人生に希望を持つ人が増え、
輝かしい未来がやってきます。

現在は生活も向上し、
インフラも整い、
成功が実現しやすい時代になりました。

あとは、その環境を利用して
いかに成功へと踏み出すかです。

そのときに重要になるのが、
眠りながら成功できる
潜在意識の力なのです。

潜在意識が活用できるようになれば
悩みが解決できるようになります。

これまで有効に使えていなかった
96%の意識を自分の望む方向に
活用し、理想の人生を手に入れられます。

その力を活用し、
「本当の自分の力を引き出して活躍する」
人を増やしたいと思っています。

井上先生は潜在意識の力で
数々の成功をおさめてきました。

学んだクライアントさんたちも
次々と悩みを解決して
理想の人生を手に入れてきました。

本では得られない深い内容を
手に入れられる動画講座です。

通常の価格としては
ありえない金額で提供します。

ぜひ、手に入れて、
あなた本来の力を発揮して
活躍してください。

眠りながらでも成功できることを
まずはあなた自身で実感し、
理想の人生を手に入れてください。

講演動画を手に入れるボタンへ進む