値上げまであと

タイマー
コンテンツ提供:TSUTAYAビジネスカレッジ/販売元:CTWホールディングス

人間関係をもっと良くして、より良い人生を手に入れたいのなら、期間限定の特別価格を見逃さないでください。
まずは、こちらの映像をご覧下さい。
オンラインビデオの申し込みボタンへ進む
あなたはこんな悩みを抱えてませんか?

この中で1つでも当てはまるのなら、

より良い人生を手に入れるためにアドラー心理学を学んで下さい。

どうすれば部下、職場の同僚・上司、家族、友人、子どもと
良好な人間関係を構築することができるのかわからない。

より良い理想の人生を手に入れるために一歩を踏み出したいけど、
なかなか最初の一歩を踏み出すことができない。


という方のために、
シリーズ200万部超えの「嫌われる勇気」著者である岸見一郎先生が
あらゆる人間関係の悩みを解決し、より良い理想の人生を送る方法を
解説した特別な動画を提供してくれることになりました。

「嫌われる勇気」で大ブームになった
アドラー心理学とは?

アドラー心理学とは
アルフレッド・アドラー(Alfred Adler)が創始し、
後継者たちが発展させてきた心理学の体系です。

世界的にはフロイト、ユングと並ぶ心理学界の三大巨匠とされながら、
日本国内では無名に近い存在のアルフレッド・アドラー。


"トラウマ"の存在を否定したうえで、

「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」

と断言し、対人関係を改善していくための
具体的な方策を提示していくアドラーの教えは、

現代の日本人が抱えてる悩みにマッチし、結果、
シリーズ累計200万部を超える大ベストセラーとなりました。

また「嫌われる勇気」はビジネス書年間ランキング1位を獲得し、 海外でも多くの方に読まれていて、

2017年1月には女優の香里奈さん、NEWSの加藤シゲアキさん主演で
ドラマ化もしていて、日本にアドラー心理学のブームを巻き起こしています。

なぜ、アドラー心理学は、
あらゆる人間関係の悩みを解決できるのか?

その理由は、他人ではなく、
"自分を変えるための心理学だから"です。

例えば、あなたは社員や会社の部下、自分の子どもなどに 何か言うことを聞いて欲しいのに、
思ったように行動してくれず、 イライラするという経験をしたことはありませんか?

しかし、残念ながら、あれをやれ。これをやれ。
と伝えれば伝えるほど、
人はなかなか行動に移してくれません。

なぜなら、アドラー心理学の考え方からすると、
人というのはそもそも独立した個であり、

仮に親子の関係であっても互いに
干渉をすることはできないからです。

アドラーはこれを「課題の分離」と呼んでいます。


例えば、目の前に「勉強する」という課題があったとき、
アドラー心理学では「これは誰の課題なのか?」という
観点から考えを進めていきます。

子どもが勉強するのかしないのか。それとも、
友達と遊びに行くのか行かないのか。

これは「子どもの課題」であって、
親の課題ではありません。

仮にあなた(親)が子どもの代わりに勉強をしても
当然、意味がありませんよね。

勉強することは、あくまで子どもの課題であり、そこに対して親が 「勉強しなさい」と命じるのは、他者の課題に対して、 土足で踏み込むような
行為だとアドラーは言います。

このようにビジネス、会社、親子の関係であっても私たちは、
自分の課題と他者の課題とを分離していく必要があります。

「他者の課題に土足で踏み込むことを辞め、相手の考えを尊重する」


このように課題の分離をしっかりと行うだけで、
あなたの対人関係は激変するでしょう。

セミナー参加者の喜びの声をご紹介します
相手にどうアプローチすれば伝わりやすいかがわかりました
スピーチはテクニックだけではないということに気づきました
話下手でも伝えられるという自信を持てました
テクニックよりも重要なことに気づけました
テクニックよりも重要なことに気づけました

子育てで悩みがあり、受講しました。

私は子どもに期待するあまり、ひき算の見方で、子どもと接していました。

これからは、足し算の視点で関わっていきたいです。

悩みの根本的な原因は人間関係にあることを学びました。

また、人間は感情で伝えられることを嫌がると知ったので、普段の生活で感情的になってしまいがちなときは冷静になって言葉で伝えるようにしていこうと思いました。

"嫌われる勇気"を読んでいたので、言葉で聞くことより、より自分におとし込むことができました。


あの本を読んで、それが全てだったように思っていましたが、あの本はあくまでまずは今の自分を見直し、今を受けいれ、考え方を、変化する勇気をもつきっかけなのだと思いました。


簡単なのにできない=変化したくないからやらないを頭に入れ、本当に望むことは何かのか、そんためにはどうすれば良いのか、一歩進む勇気をもって変化を受け入れ楽しみたいと思います。

もし、あなたが今までに色々な自己啓発や成功法則など
学んできたにもかかわらず、なかなかうまくいかないのであれば、
ぜひこの機会にアドラー心理学を学んでみてください。

ビジネス、会社、家庭、子育てなどにおいて
アドラー心理学の活用方法をマスターし、

あらゆる人間関係の悩みを解決することができれば・・・

あなたは、

ビジネスにおいては社員、取引先、クライアントたちと
良好な関係を築くことができ、売上をアップできるでしょう。


またサラリーマンであれば、上司・同僚・後輩と
良好な人間関係を築き、仕事にやりがいを感じられたり、

プライベートでも、友達、家族、子どもなどと良好な関係を築ければ、
毎日を充実させ、より良い人生を送ることができるようになります。

そして、今回人間関係のあらゆる悩みを解決できる
"アドラー心理学の活用法"を教えてくれるのは、

シリーズ200万部超えの大ベストセラー
「嫌われる勇気」著者である岸見一郎先生

です。



岸見一郎先生の著書である
「嫌われる勇気」、「幸せになる勇気」を始めとした
シリーズの累計は200万部を超えます。

また「嫌われる勇気」はビジネス書年間ランキング1位を獲得し、海外でも多くの方に読まれています。


また最近では、女優の香里奈さんとNEWSの加藤シゲアキさん主演でドラマ化もしていて、日本にアドラー心理学のブームを巻き起こしています。

「1人でも多くの方が人間関係の悩みを
 解決し、より良い人生を送ってほしい」

そんな想いから、岸見先生が本で読むだけでは得られなかった
貴重な教えの数々をここに公開。

より良い人間関係を築きたいすべての人が必見です。

より良い人間関係を築くアドラーの教え
より良い人間関係を築くアドラーの教えを収録した役90分のオンラインビデオ
世界を代表する超一流講師から学んだ相手に伝わる話し方、伝わらない話し方

ビジネス書年間ランキング1位を獲得し、海外でも大ベストセラーになっている『嫌われる勇気』の著者、岸見先生が、仕事に使えるアドラー心理学を語ります。本で読むだけでは得られなかった貴重な教えの数々がここに公開。良い人間関係を築きたいすべての人が必見です。

アリストテレスに学ぶパブリックスピーチの秘密

「人間の悩みはすべて対人関係の悩みである」というのがアドラー心理学の立場ですが、であれば、良い対人関係を築くことが、人生成功への秘訣だということです。 ビジネスでも家庭でも、驚くほど人間関係が良くなり、 抱えていた悩みがすーっと溶けるとっておきの秘訣をお教えします。

ハイパーボイスを使いこなす方法

あなたは部下や子どもが間違った行動をしたときに、 叱らなければいけないと考えてませんか? でも実は、叱ることには大きな問題点があります。その反対に、褒めればいいのかと言えば、そちらもまた、違う問題点が生じます。叱りもせず、褒めもせず、でも良い人間関係を築きながら部下や子どもを勇気づけることのできる接し方とは?

人と何かを話す際に1番最初に問いかけるべき質問とは?

世の中のほとんどの人は、理想的な自分に変わりたいと思っている 一方でなかなか最初の一歩を踏み出せません。 その理由と最初の一歩を踏み出す方法をお教えします。

相手に伝わるサンドイッチ語法とは?

一般的に心理学では、現在抱えている問題や悩みは 過去に経験したことに原因があり、それを解決しない限り、 現在の悩みを解決することはできないという考え方が一般的ですが、 アドラーは、原因は過去にあるという考え方を明確に否定しています。

価値を届け、人の心を動かす3つのポイント

あなたは子どもとスーパーに行くと、お菓子売り場やおもちゃ売り場で 子どもが泣き出す本当の理由をご存知ですか?この理由を知ることで、 今後子どもがワガママを言わなくなり、子育てがラクになります。

人が本能的に反応せざるを得ないトークフォーマットの秘密

アドラーは、自分に価値があると感じ、生きる喜びや幸福を感じるためには、 「共同体感覚が重要だ」と言います。共同体感覚とは何なのか? どうすれば共同体感覚を身につけることができるのか?その秘密を公開します。

相手の脳を叩き起こし、しっかりと話しを聞くモードにさせる3つの秘訣

ビジネスや会社などではどうしても苦手な人と 付き合わなければならない必要が出てくると思います。 どうすれば苦手な人と良好な関係を築けるのか? その方法をご紹介します。

世界トップクラスの話し手と、成果があがらない話し手の違いとは?

現在日本でシリーズ累計200万部を突破し、大ベストセラーになった アドラー心理学ですが、なぜこんなにもアドラー心理学がブームになったかは ご存知ですか?アドラーがブームになった知られざる裏側について岸見先生が暴露しています。

聞き手があなたから目を離せなくなる『WIIFM』の秘密

アドラー心理学のすごいところは、ビジネスやプライベートなど 人生のあらゆる局面で問題や悩みを解決できる点です。 あなたの現在の悩みに沿ったアドラー心理学の活用法を 今回のビデオではあますことなくお伝えします。

オンラインビデオの申し込みボタンへ進む
今なら以下の2つのボーナス特典もさらに追加でプレゼント
時間がない人でもビデオの内容を何度も学習できる「レバレッジメモ」

「忙しいので何度もビデオを見る時間がない」という方のために ビデオの内容を短時間で学習できるように、 要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、 要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

あなたが忙しくて、ビデオを何度も視聴する時間がなくても
このレバレッジメモを提供しますので、
要点を効率的に学習することが出来ます。

何度も要点を確認して、ビデオで学んだ知識を
自分の知識に変えてください。

好きな時に好きな場所でビデオの内容を復習できる「オーディオブック」

ビデオの内容をどこでも学べるように オーディオブック(音声ファイル)を提供します。

1度音声をダウンロードしてスマートフォンやipodなどに入れておけば、好きな時に好きな場所で、耳から学習することが出来ます。

通勤の電車の中や、運転中などの移動中はもちろんのこと、 隙間時間を使って効率的に学習することが出来るようになります。

この音声による耳からの学習法は、日本で有名な一流の先生や
海外で有名な先生もオススメしている学習方法です。

何度も、日本最高レベルのビデオを耳から学習することで、
内容が脳に記憶されて、考え方や行動が変わり、あなたの未来が変わります。

今すぐお試しください

「より良い人間関係を築くアドラーの教え」の価格は3,980円(税込)ですが、
約90分講演動画になっていますので、映像を通じて、
より深い理解を得ることができます。

また講演動画の要点をまとめたPDFファイル(通称レバメモ)を
用意していますので文字で読むこともでき、映像を見ている時間がない人のために
映像をMP3化した音声ファイルもご用意しています。

もしあなたが自分らしく成功し、仕事もプライベートも充実をさせたい
と考えているのであれば、お客さんや大切な家族の笑顔を絶やさない
毎日を過ごしたいと考えているなら、この講演動画を手に入れてください。

この講演動画は、本サイトのみでの販売のため、
書店でも、アマゾンでも売っていません。

90日間の保証付きなので、あなたにリスクはありません。
今すぐ下のボタンをクリックして、この講演動画を試してみてください。

より良い人間関係を築くアドラーの教え 今すぐ自分らしく成功する方法を身につける

もしかしたら、あなたは

「買いたいけど、私にも役立つの?」「欲しいけど、自分にもできるのか不安」

と、思っている人もいるかもしれません。

そこで、今回は特別な提案をしたいと思います。

それは、

90日間返金保障

欲しいけど、

「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」

と思うこともあると思います。

どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが 重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「より良い人間関係を築くアドラーの教え」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから90日間です。

90日間、あなたは「より良い人間関係を築くアドラーの教え」を
お試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。

銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。

ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。

しかも、今日あなたにプレゼントする
2つのボーナス特典は、返す必要はありません。

オンラインビデオの申し込みボタンへ進む
岸見一郎について

京都大学大学院文学研究科博士課程満期退学。
日本アドラー心理学会認定カウンセラー・顧問。
岸見 一郎 (きしみ いちろう)

専門の哲学(西洋古代哲学、特にプラトン哲学)と並行して、1989年からアドラー心理学を研究。

精力的にアドラー心理学や古代哲学の執筆・講演活動、そして精神科医院などで多くの“青年”のカウンセリングを行ってきた。

日本アドラー心理学会認定カウンセラー・顧問。

訳書にアルフレッド・アドラーの『個人心理学講義』(アルテ)、『人はなぜ神経症になるのか』(アルテ)、著書に『嫌われる勇気』(古賀史健氏との共著、ダイヤモンド社)、『アドラー心理学入門』『アドラー心理学実践入門』(以上、ベストセラーズ)』、『アドラー 人生を生き抜く心理学』(日本放送出版協会)などがある。

著書『嫌われる勇気』は日本で160万部、全世界でも多くの方に読まれていて、日本にアドラー心理学のブームを巻き起こしている。

大ベストセラー『嫌われる勇気』がドラマ化。フジテレビが同書籍を原案とした刑事ドラマを放送する。キャストは女優の香里奈さん、加藤シゲアキさん(NEWS)、椎名桔平さんなど。

著書『幸せになる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教えII』が大好評。ミリオンセラー『嫌われる勇気』の続編となる『幸せになる勇気』は、発売直後から様々なランキングで1位を獲得した。

オンラインビデオの申し込みボタンへ進む