副業で稼ぎまくってる女性限定セミナーに女装して潜入した結果…

こんにちは。
株式会社Catch the Web CFO(最高財務責任者)の
菅田祐貴です。

実は今、とあるセミナーの会場前にいるのですが、
まずはなぜ私がいまここにいるのかをお話します。

<この記事の読了時間:約10分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

2015年12月某日

日課のカリビア●コムで好みの女優探し
最新のウェブマーケティングの本を読み終わったあと
Catch the Webで運営している
Affiliate Master Course(通称:AMC)のSNSを見ていると…

葵慎吾さんのセミナーか…
どんな内容なんだろう…

ん・・・?

女性限定…
女性…
美女…
つまり結婚…

い、行きたい…

女性限定のセミナーに男一人で参加すれば
美人妻を手に入れられるかもしれない!

スタッフ0で年間アフィリエイト報酬5億円を稼ぐ葵慎吾さんのノウハウを知れば、
うちの会社もさらなる飛躍ができるはずです。

美人妻がほしい最高財務責任者としては
このセミナーへの参加は急務です。

ですが・・・

女性限定となるとさすがの私も参加できない
どうすれば…





会社の将来のために仕方ないので
女装をして参加することにしました。

完璧な女装をすれば
女性限定セミナーでも問題なく参加できます。

まずは服を買います。
少し小さいサイズですが問題ないでしょう。

最高財務責任者ですから、
たとえ女装のためでもこれは経費です。
決して個人的な趣味のためではありません。

次は靴です。
これで踏まれてみたいという良い靴を探しました。
(もちろん経費です。)

次は下着です。
下着まで女性ものならもう完璧な女です。

店員さんが完全に怪しんで見てきますが気にしません。
(これはちょっと経費計上が難しいかもしれません)
仕方ないので自腹で買います。



次はメイクです。
スタッフの女性にメイクをしてもらいます。

最新のウェブマーケティングを学ぶために
入社したのにおじさんにメイクをするスタッフの目は
完全に軽蔑をしている目でしたが仕方ありません。

美人妻のため会社の将来のためです。

さっそく着替えてみることにします。





これで完璧です。
こう見ると少し北川景子に似てるかもしれません。
ちょっと癖になりそうです。





2016年1月29日

いよいよセミナー当日です。
美女にモテモテ最新のアフィリエイトノウハウを勉強してきます。

さすがに会場の外を女装で歩いていたら逮捕されそうなので、
会場についたら着替えることにします。

最新のアフィリノウハウを学ぼうと女性がたくさん並んでいます。
最高財務責任者としては会社の売上をあげるために、
彼女たちと仲良くなる必要があります。

これも仕事です。

セミナー開始まで時間もないので着替えることにします。

これで完璧です。
受付を済ませて席にすわることにします。

受付の女性に見下されていましたが、
そんなことは気にしません。
美人妻と結婚するため会社の将来のためです。

ちょっとふくよかな女性のとなりが空いています。
座るときに顔を覗いてみることにします。

!?
こいつは・・・

このブスは、
うちの会社のASP事業部 部長の石原くん(32)ではないか。

さすが会社の古株の石原くんです。
考えることは一緒だったようです。

(こいつ絶対に花嫁候補さがしにきただろ…)

そうこうしてるうちにセミナーが始まりました。

しょっぱなから下ネタで滑ってましたが、
ノウハウは確かなようです。

あるASPの報酬画面を見てみると、

従業員0で1年目で年間報酬5億円。
1つの商品で月間報酬2800万円。

1つの商品で月間報酬が2800万円なんて
聞いたことがありません。

1つのASPの年間報酬が9991万円

葵慎吾さんのことは2年前から知っていますが、
この人のノウハウが本物なのは間違いないです。

わかりやすい話と圧倒的な実績に加えて、
ノウハウをすぐに実践できるように、
グループでのワークも盛り込まれていました。

参加者も楽しそうにワークをこなしています。
(1人おかしいのが混ざってます・・・)

このノウハウなら初心者でも
最初の報酬発生までのハードルがかなり低くなって、
短期間で成果がでるでしょうね。

ほとんどのアフィリエイターは
「商品名」や「悩み系キーワード」を検索する
“今すぐ客”を奪い合っています。

しかし、マジョリエイトには、まだそこまで購買意欲のなかった
「まだまだ客」を一撃でその気にさせる裏技があるのです。

その結果、これまでの何倍ものパイから、ライバル不在の環境で
まさに大量の成約を一人勝ちすることができるようになります。

この方法は「アフィリエイト初心者」であっても、すぐに実践できます。

SEOなどの専門的な知識がなかったとしても、
従業員ゼロ、たった1人で年間アフィリエイト報酬
5億円稼げた秘密の方法をセミナー動画では具体的に解説されています。

このノウハウを公開するセミナーを募集したところ、
20名の席が募集開始からたったの3分で埋まったそうです。

しかも、参加者は全員が月収100万円以上を稼ぐスーパーアフィリエイターたち。

最終的に50名に枠を増やしたところ、
参加者の合計月収は2億円になってしまいました。

そんな目の肥えた人たちが、
平均18万円の価値があると評価した極秘セミナーにも関わらず、
ありえないほどの安さでその全貌を公開されています。

トレンド、物販、メルマガ、無料オファー、情報商材、PPC、YouTubeなど、
アフィリエイトにはさまざまな種類が存在します。

マジョリエイトはこれらどのアフィリエイトにも応用できる本質的な考え方です。

そのため、得意な分野にすぐに活かすことができます。

今はまだ必要ないと考えている、いわゆる「まだまだ客」の人たちが、
思わず喉から手が出るほど、その商品を欲しくなってしまう。

そんな魔法みたいなことを実現できるのが、マジョリエイトです。

そして「まだまだ客」の心を掴むための糸口をたぐり寄せてくれるような
秘密のツールを今回独自に開発。

マジョリエイト購入者には全員にこのツールが提供されます。

まだまだここに紹介した以外にも、
たくさんの魅力が詰まっているので、
ぜひ、あなたの目で確かめてみてください。

初心者がライバル不在のビッグマーケットで
利益を独占することができた理由

年間5億円という
ケタ違いな実績を出すことができたのには理由があります。

「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、
何てことはありません。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。

しかし、葵慎吾さんはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

葵慎吾さんがアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた
73%の人
です。

潜在的には必要性を感じていながらも、
今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」とも言えます。

マジョリエイトの考え方があれば、
この「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズが顕在化されていく。

その結果「今すぐ客」である13%の人たちをも囲い込み、
合計73%のターゲットから一人勝ちの状況を生むことができる
のです。

これこそが「マジョリエイト」の考え方であり、
葵慎吾さんが年間5億円のアフィリエイト報酬を手にした方法なのです。

もちろん「マジョリエイト」には、
「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズを
顕在化させるための戦略
がすべて詰まっています。

セミナー後には受講生みんなでお題に出た商品を
どうやって売るかという内容でアイデアを発表し合いました。

受講生全員がアフィリエイトで稼いでいるとあって、
すぐに実践したいアイデアがぽんぽんでてきました。

講師の葵さんも参加者のアイデアに驚く場面が多くあります。

この企画に参加しただけでも
すぐに数千万円の売り上げをあげられそうです。

気がつけばあっという間に時間が過ぎて
全部で4時間のセミナーが終わりました。

内容が濃すぎて頭を整理するのに時間がかかりましたが、
このノウハウでCatch the Webとして
来期は年商倍増させたいですね。

顔出し無し!従業員0で年商5億円!
パソコン初心者の副業戦略

さあここからが本番です。
女性だらけの懇親会に参加してきたいと思います。

最高財務責任者としての責務ですから
もちろん女性だけの懇親会にも参加します。
(もちろん経費です。)

さすがに女装したおじさん2人は
女性だけの懇親会には参加させてもらえませんでした。

上場企業の社長が女装をしてまでセミナーに参加する理由

実は今回の女性限定セミナーには、
上場企業の社長も女装をして参加していました。

上場企業の社長がなぜ、
そんなことをしたのか理由がわかりますか?

答えは簡単でアフィリエイトの市場は年々伸びていて
大手企業はもちろん、最近では街の整体院でも
アフィリエイトをとりいれるようになっています。

昔は少し怪しいイメージだったアフィリエイトも、
今では立派なマーケティング手法として、
上場企業もとりいれているのが現状です。

あなたがもし、アフィリエイトで稼げるようになる。
つまり商品を売る力を持てば上場企業からも必要とされる人材になります。

あなたもぜひ葵慎吾さんのセミナー動画をみて、
商品を売る力を身につけてください。

あなたは今の仕事を自分の意思で続けていますか?

あなたは今の仕事を自分の意思でやりたくてやっていますか?
その道はあなたの理想の生活につながっているのでしょうか?

女装をして女性限定セミナーに参加したりしている私ですが、
もともとは平凡な普通のサラリーマンでした。

何かやりたいことがあるわけでもなくただ会社と家を往復する毎日
やりたいことじゃなくやれることをしていた毎日
自分のためではなくただ生きていくために会社に通う毎日

そこから抜け出したくてCatch the Webという会社に入りました。

Catch the Webに入ってからは
AMCという会員制のアフィリエイトを教える塾の運営を通じて、
たくさんの人と出会いました。

会社の給料だけでは生活が苦しくてアフィリエイトを始めた人。
旦那さんの給料だけでは生活が苦しくてアフィリエイトを始めた主婦。
今の生活を変えたくてアフィリエイトを始めた会社員。
会社をリストラされて一念発起して会社員時代の年収を1ヶ月で稼ぐようになった人。

多くの人と出会いその人達が人生を変える瞬間を見てきました。

AMCには会員専用のSNSがあるのですが、
そこで毎日のように更新される「月間報酬30万円突破の喜びの声」
中には月収1000万円を突破して海外に移住した人もいます。

やれることじゃなくてやりたいことをやる毎日

人はそれを「わがままだよ」と言うかも知れません。

しかしそんな生活を実現した人の人生は最高だと思います。

あなたの人生を変えるきっかけになればと
この素晴らしいAMCを普及するために普段しないような女装もしてみました。

もし、この動画があなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。

株式会社Catch the Web 
最高財務責任者 菅田祐貴

セミナー参加者の感想

  

月収100万円以上のアフィリエイターが、
わざわざ沖縄までセミナーを聞きに行った理由はなんだと思いますか?

セミナーの中でも話がありましたが、
アフィリエイトで稼ぐには情報が重要になります。

その重要な情報を得るために高い旅費を払って、
わざわざ沖縄まで足を運んだのです。

当然、参加者もそれだけの対価を払ってますから、
生半可なセミナーでは満足しません。

月収1000万円以上のアフィリエイターを
驚かせて満足させてしまうセミナー動画

あなたもぜひ見てください。





Catch the Web代表取締役の松井
「別に女装なんてしてこなくても動画で見れるのに・・・」

出会いが欲しかったんです!

〜完〜

この記事が参考になったらシェア

今すぐご覧になった記事の感想を、下記のフォームからお願いします。
※「Facebookにも投稿」にチェックを入れないと正常にプレゼントできない場合があります。

※本ページに記載された内容は弊社独自の見解でありFacebook社は一切関係ありません。
※本ページにおける各種キャンペーンは弊社が独自に展開するものでありFacebook社は関係ありません。

提供サービスについて

コース 動画セミナー
商品名 マジョリエイト
料 金 4,980円(税込 5,378円)
提供方法 オンラインビデオ/Eメール及びPDF
内 容 「マジョリエイト」は、ほとんどのアフィリエイターが「商品名」や「悩み系キーワード」を検索する“今すぐ客”を奪い合っている中、まだそこまで購買意欲のなかった「潜在顧客」にアプローチすることで、これまでとはケタ違いに稼ぎだすための方法を解説したセミナー動画です。

1人で年間5億円稼ぐ男の秘密を無料公開!